tantanpy’s diary

ソーシャルレンディングやIPO、トラリピなどいろいろ手を出す双極性障害2型の大学生のブログです。

【Trust Lending】ようやく”サービス開始1周年記念キャンペーン”に投資できました

👍人気記事セレクション

こんにちは!tantanpy(@tantanpy1)です。

f:id:tantanpy:20161120165650p:plain

https://www.trust-lending.net/projects/00035/

トラストレンディングで11/17に募集された

”サービス開始1周年記念キャンペーン”不動産担保付ローンファンド35号

に30万円投資をしました。

この”サービス開始1周年記念キャンペーン”

9/30募集の不動産担保付ローンファンド27号から続くキャンペーンです。

運用利回り(税引前)が12%

と大盤振る舞いのため、いつも募集開始時刻から数分で募集完了となってしまい、待ち構えて準備をしていないと投資できません。

自分は不動産担保付ローンファンド27号への申し込みも出来ていたのですが、振込を忘れてしまい、期日を過ぎたためキャンセル扱いになってしまっていました…。

 

ということで、リベンジです。

先週11/10の不動産担保付ローンファンド34号は、募集開始時刻にスマートフォンからアタックしたのですが、失敗。

サーバーが弱いのか毎度アクセス過多でとても重くなります。。

競争ですね。

同じような状況のラッキーバンクでは一度も負けてことがなかったのですが、初めて負けました。

 

とても悔しかったので今度は家のパソコンで再度リベンジしました!

すると今回の不動産担保付ローンファンド35号への投資は成功です。

振込期日は11/22ということなのでさっさと済ませてしまいましょう(笑)

(振込忘れの人の分が振込期日翌日の早朝によく再募集されます。チェックしておくといいかも)

 口座開設は今からでも間に合いますよ!トラストレンディング

 

▼興味がある方はこちらもどうぞ。

にほんブログ村ソーシャルレンディング

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

 

⭐️利用しているソーシャルレンディング事業者

ラッキーバンク

案件が豊富で利回りも高いためメインで利用しています。

ラッキーバンク

海外投資型クラウドファンディングならクラウドクレジット

投資先の分散ができます。1万円から投資できるのでオススメです。

ソーシャルレンディングの【トラストレンディング】

新年にもキャンペーンが予想されるので開設は今のうちに!

OwnersBook【全て不動産のプロが厳選した不動産担保付】

OwnersBook

ソーシャルレンディングなら【みんなのクレジット】

12/31まで口座開設でキャッシュバックがもらえます。

新しい投資のカタチ クラウドバンク 【証券会社が運営!】

SBIソーシャルレンディング【SBIグループです!】